酒と肴とJリーグ

埼玉っ子がサッカー観戦とスタジアムグルメその他雑記をお送りします

Jリーグ2019 第7節 ガンバ大阪 対 浦和レッズ

今回は残念ながら現地に行けなかったのでここで応援

f:id:fcfs:20190414200416j:image

HUB川口店!

 

アウェー不参加の時は大抵ここです。

HUB自体は2002年W杯を観戦しに吉祥寺店を利用したのが最初でした。

 

英国PUBの雰囲気と大型テレビ、美味しいビールがあるので非常に重宝してます、スタッフさんもみんな親切です。

 

f:id:fcfs:20190414201326j:image

 

普段野菜不足なので野菜スティックが食べられるのが嬉しい。

 

今シーズン波に乗れないガンバに対して落としてはいけない一戦だと個人的には考えていましたが結果は、

見事に1-0と勝利を収めました👏

 

序盤からシュート意識の高かったエヴェルトン選手が決めてくれました!

橋岡選手や森脇選手も前へ前へと気持ちが込もっていたと思います。

西川君のファインセーブもあり守備も無失点と良い結果でした。

ただガンバが浦和最終ラインの裏を狙うパスを出してこなかったので守りやすかったのかもしれません。

 

浦和駅の力やティナラウンジも良いけど

f:id:fcfs:20190415205623j:image

川口も熱いです!

次の試合もforza Reds!

以上