酒と肴とJリーグ

埼玉っ子がサッカー観戦とスタジアムグルメその他雑記をお送りします

ACL2019 浦和レッズ 対 全台現代モーターズ

前の仕事では不可能だった平日観戦が転職により観戦可能に!最近は金Jもあったりするし。

 

f:id:fcfs:20190410130157j:image

この季節に夕暮れ時の埼スタにいられるとは!今まで平日に来れなかったので不思議な感覚…

最近の埼スタグルメでは今日のように寒い時は特大豚まんがおススメ、あとは玉こんにゃくですかね。

合わせても700円というのがまたリーズナブルで魅力的。

 

 

ということで火曜開催のACL現代戦ですが結果は0-1の敗戦でした。

 

 

最終ラインを中心としたフォーメーションの選択、トップで奮闘する興梠の孤立、新戦力の噛み合わなさやスタメンの高齢化等々、問題は山積みですが選手とスタッフ、クラブを信じてサポートするしかありません。

 

 

f:id:fcfs:20190410130136j:image

 

平日になんとか時間を作って来場してくれる人たちの為にこれからも最後まで戦い抜いて欲しいですね。

 

f:id:fcfs:20190410130537j:image

次こそは今シーズンのホーム初勝利を!!

以上